タイトル : 散歩 2023
更新日 : 2023-11-27
カテゴリ : ブログ
タグ :
misc   
sanpo   

散歩 2023/11

9月から散歩はある程度続いています(毎日と決めるとプレッシャーかかるので毎日じゃないけどある程度毎日)。

葉が全部落ちた木もあれば、色づいている木、まだ緑の木がありますね。

木の種類が違うと言えばそれまでですが、春と違って(みんな活き活き)、秋はなんか安心します(それぞれ生き生きかな。枯れたければ早く枯れて次の準備をすれば良いだけ)。黙ってしまうこともありですね。

画像1

散歩 2023/09

暑くて散歩出来なかったけど9/11からやっと再開です 画像1

散歩 2023/07

画像1 4月から出社率70%以上の制限になり😢、散歩中断していました。7月から制限撤廃されたので😊、散歩を再開しようかなと思ったけど、上旬少しだけ。暑すぎる

散歩 2023/03

散歩の公園の桜です(3/31) 画像1

駅前のさくら通りの桜です。その2(3/27) 画像1 画像1

駅前のさくら通りの桜です(3/22) 画像1

暖かくなってきました。(3/8) 画像1 画像1

散歩 2023/02

年末年始に体調崩して散歩を中断していましたが、ちょっとずつ再開しています。 毎日しないとダメだな。 画像1