タイトル : 散歩 2024
更新日 : 2024-04-14
カテゴリ : ブログ
タグ :
misc   
sanpo   

さくらの散歩道 くまんばち 2024/04/14

画像1 画像1 画像1

花が咲いているので蜂が多く頭上の音が気になっていたけど、写真にも写ってた。くまんばち?を激写

画像1

さくら通り🌸散ってますね 2024/04/09

風雨の影響もあるのか、かなり散ってますね。

以前は桜が散るのを悲しい気分で迎えていましたが、葉っぱも出て来年の準備(冬を乗り切るために栄養を貯めるとか)が始まったと思えば気分があがっているような気がします

歳のせいかな

あと何十回花見が出来るかわからないけど、まずは来年を健康で迎えることを目標にがんばりたいな~という意味で桜が散っても悲しくならないような...

画像1 画像1

さくら通り🌸満開? 2024/04/06

画像1 画像1

近所は🌸開花かな 2024/03/27

(散歩ではなく近所のスーパーに行く途中です) つぼみが大きくなって、いくつか咲いているのもありますね。開花かな

画像1

2024/03/04

花が咲き始めてそれを目当てに、朝食?に来ますね。鳥にたくさん会う季節になりました 画像1

でも今日はインコみたいな? 飼い主さんから逃げて来てないよね。もしそうなら家に戻ってね 画像1

2024/01/09

能登の地震があり心配なことが多くなった今年ですが、今日から仕事です。年始は昼散歩でしたが、今日から朝散歩です。

いつものようにグランド保全?のために朝から水撒きが行われています。

(サッカーのコーチをしていた時にグランド整備とか水撒きとか石灰撒きとかいろいろやりましたが)ここでも水撒きを見ているといろいろなことをやってもらっているからこそのグランドだと実感します。本当にありがたいですね。

画像1