タイトル : 母と何回か旅行に行った三津など
更新日 : 2022-11-25
カテゴリ : ブログ
タグ :
misc   
shizuoka   

母と何回か旅行に行った三津です 2022

母は宮城の雄勝町出身なせいか海が好きでした。

(宮城の家は入り組んだ海岸線のところで道路一本前は海でした。集落?自体が海に沿っていて、小さい島が手前にありました)

そのせいだと思いますが、三津には何度も泊まりに行きました。もう一緒に行けませんが、もっと親孝行しておくべきだったと後悔するばかりです。

画像1

静岡の実家の近くからの富士山 2022

実家は長泉町です。富士山が良く見えます。 画像1

最近出来た橋から下を覗いた写真です。ここに父の会社の社宅があって小学6年生まで住んでいました。

子どもの頃から思っていましたが、滝のすぐ近くで、立地も低く、よくこんなところに社宅を建てたな~と感心?していました。 画像1