タイトル : ガンダムファクトリー横浜 2024
更新日 : 2024-03-10
カテゴリ : ブログ
タグ :
gundam   

ガンダムファクトリー横浜

今月いっぱいでガンダムファクトリー横浜が終わってしまうということで行ってきました。

見えてきました。と思ったらちょうど立ち上がっているところでした。こいつ動くぞ! 興奮ですね。

撮影しないと、とスマホを向けて、肉眼でもしっかり見ていました。しかし慣れないことはするものではなく、あとでスマホ見たら、自分の指で全然写っていませんでした。 悲しい...時間調べて行けば良かった...

画像1

お台場で見たのは何年前だろう...ガンダムは何度でもやはり感動しますね。

とは言っても人が多かったので、ガンダムファクトリー横浜の中には入らず、外で見ただけです。

画像1 画像1

横浜はかなり久しぶりですね。 画像1

変わらないところもあるけど。そういえば入社して最初に新人のみんなで来たのが横浜だったような。 画像1

たしかサザンの歌に出てくるので一度は入ってみたいな~ 画像1